日本史日誌

いまは旅行記で精一杯だけど・・・

はてなフォトライフが容量拡張!


ビックリしたし、すごく嬉しいニュース。
主に史跡散策で撮った写真のアップロード用として利用しているのですが、以前はサイトに上げるまでの一時的なものとしてサイトで公開した後は消去していました。なにぶん容量も少なかったので。ただ、写真がないと淋しい感じがしますし、やっぱり写真があった方が雰囲気が出るんですよねー。(゜_゜)(。_。)ウンウン
それに最近は史跡以外の写真も少しずつ撮るようにしてきたので、7月の宮城旅行からは消去せずにそのまま溜め込んでいて、そろそろ有料コースへの移行を考えていたところにこの増量ニュース。ナイスタイミングですよ、ホント。
まあ、いずれは有料コースへの移行をすることにはなるでしょうけど、その有料コースもそれぞれ増量されているので、なんとも喜ばしいことです。