日本史日誌

いまは旅行記で精一杯だけど・・・

義経 第1回「運命の子」2

さすが初回ということで注目度が高いのだろう、アクセス数がすごい! これならば去年並みは期待できるか。
さて、私も余所様の感想を拝見しましょうということで、日記めぐりを始めるが凄い数。見るだけでも一苦労だったり。キーワード「義経」を辿っていったのだが、こりゃ毎週は無理ですぞ。単に見逃したというところもポツポツあったので、今後はもっと効率のいい方法を考えねば。去年は「新選組!」の「!」がいい具合に選別機能を果たしてくれていたのだが・・・。


牛若赤ん坊の評価はみなさん高いようで。やっぱりエライ可愛いですよな。何度見返してもイイ! むむ、これはもしかするとこれは若い視聴者に「私も(僕も)赤ちゃんホスィ♪」と思わせて出生率アップを図る、という国家戦略かもしれない。なわけないか。


ミネさんのの日記』さん
タイムテーブルっていうのかな?こういうの。これは面白い。今後もぜひ続けてもらいたい。


綾川亭日乗』さん
そのツッコミはしますよね、やっぱり。うんうん。