日本史日誌

いまは旅行記で精一杯だけど・・・

祝6周年

8月5日で6周年を迎えました。
といっても節目の年でもありませんし、特にどうという感慨もないのですが。


さて、本来ならば今頃は岡山にいるハズだったんですけど・・・おじゃんと相成りました(>_<)
金曜夜に寝台特急サンライズ瀬戸に乗り込み、周遊きっぷ「岡山・倉敷ゾーン」で岡山県内をめぐる旅で、津山城備中松山城、鬼ノ城、閑谷学校etc。さらに帰りは奈良に寄って、という一週間になるハズでした。嗚呼ああぁぁぁ(;´д`)


その代わり、と言っても代わりになどなりませんが、11日から青春18きっぷで出掛けることになりました。東海道本線経由で奈良・和歌山を目指します。連日暑い日が続いていますので、なるべく無理しないように心がけます(^^;