日本史日誌

いまは旅行記で精一杯だけど・・・

東京編/文京区

<写真>http://www2.pf-x.net/~sanraku/tokyo09/index.htm


JR駒込駅から徒歩2分、六義園にやって参りました!
現在、六義園では紅葉と大名庭園のライトアップが開催中です。昨年秋も行ったんですが、写真のデキが納得いかなくて。それでデジカメも買い換えたことだし、リベンジに来たというわけですわ。


ちなみに昨年→東京編/豊島区・文京区 - 日本史日誌


平日でしたが意外と人が来ておりました。勿論そんなに混んではいないんで、デートには打ってつけでしょう。



肝心の写真はというと、まずまずのデキかと。自分では納得がいってます。とはいえ、やっぱり三脚みたいに固定できるものがないとつらいですね。ここでは道沿いの木杭の上に置いて固定しましたけど、どこもこういうものがあるわけじゃないし。