日本史日誌

いまは旅行記で精一杯だけど・・・

「土・日きっぷ」「三連休パス」「ぐるり北海道フリーきっぷ」の旅を振り返る

先月3月はJR東日本の回数券・フリーきっぷが多数廃止されるという異常事態となりました。
特に私にとって「土・日きっぷ」「三連休パス」「ぐるり北海道フリーきっぷ」の廃止はかなりの痛手です。もっと使っておくのだったと・・・まさに後悔先に立たず(;´д`)トホホ 色々考えていたことはあったんですけどねぇ。レンタカー2000円特典もこれで消滅みたいですし。世知辛いなあ。
三連休パス」は7月にまたひょっこり戻ってくるんじゃないか、などと淡い期待もありますが、どうかな。


とりあえず、せめて過去の記事でも読んで思い出にひたろうと、一覧化してみたのでした。

土・日きっぷ」紀行一覧

年月 主な行き先 1日目 2日目
2008.11 白河・岩出山・松島・仙台
記事

記事
2010.03 水戸・原ノ町・相馬・茅野・高遠
記事

記事

三連休パス」紀行一覧

年月 主な行き先 1日目 2日目 3日目
2006.11 八戸・弘前
記事

記事

記事
2007.02 平泉・盛岡・弘前
記事

記事

記事
2007.10 山形・三戸・二戸・鳴子温泉
岩出山涌谷

記事

記事

記事
2008.10 角館・秋田・白石・松島・塩釜
・小諸・佐久

記事

記事

記事
2009.03 青森・一ノ関・登米・鳴子温泉
・酒田

記事

記事

記事
2009.09 米沢・山形・新発田・鶴岡・盛岡
・花巻

記事

記事

記事
2009.10 塩釜・多賀城・仙台・弘前・小坂
・平泉・鳴子峡・松島

記事

記事

記事
2010.01 函館・三厩津軽中里・阿仁合
・角館・山寺

記事

記事

記事

「ぐるり北海道フリーきっぷ」紀行一覧

年月 主な行き先 出発 1日目 2日目 3日目 4日目
2008.03 函館・札幌・小樽・余市
大沼公園

記事

記事

記事

記事

記事
2010.03 札幌・旭川・網走・根室・厚岸
・釧路・白老・伊達紋別長万部

記事

記事

記事

記事

記事